よくあるご質問

ご注文・販売期間について

どうやって注文すればよいですか?

Webサイトのオーダーフォーム・お電話・FAXでご注文ください。

何日前までに注文すればよいですか?

お届け日の4日前までにお願いいたします。

キャンセルはできますか?

ご注文後にキャンセルをする場合は2日前の17:00までにお電話にてご連絡ください。

注文後に個数の変更はできますか?

ご注文内容の変更は2日前の17:00までにお電話にてご連絡ください。

お正月でも注文できますか?

お弁当・お惣菜につきましては12/20~翌年の三が日を越してその週の日曜日まで販売をお休みいたします。
※多少日程が前後いたします。

宅配・配達について

何個から届けてもらえますか?

総額11,000円以上で配達。
(他、有料配達(別記あり)は1律1,000円。ホテルにて受け渡しの場合は弁当は5個より承ります。

配達時間は指定できますか?

午前(10:00~12:00)、午後(13:00~17:00)、の2つの時間帯のみ選べます。
但し、会議・研修など施設等にお届けで食事時間が決まっている場合はご相談ください。

食べ終わった容器等は回収してもらえますか?

申し訳ございません。現在対応しておりません。

配達エリア(無料・有料)はどこまででしょうか?

無料配達:新潟市(中央区・北区・東区・江南区・秋葉区・西区)
有料配達:南区・西蒲区の全域。聖籠町・新発田市・阿賀野市の各中心部【配達料1,000円】

商品をホテルまで引き取りに行きたいのですが?

4階フロントでお渡しさせて頂きます。(お渡し時間 10:30~17:00まで)
尚、お弁当は5個からオードブル等は1個から承ります。

宅配弁当・オードブル料理について

予算に応じてお弁当を作ってもらえますか?

ご相談させていただきます。お電話にてお問い合わせください。

アレルギーがあるのですが対応できますか?

ご相談させていただきます。お電話にてお問い合わせください。

お支払いについて

お支払い方法は何がありますか?

  • 当日、商品お渡し時に現金でお支払い
  • ご来館での事前精算(現金・クレジットカード)
  • クレジットカード(オンライン予約完了時に一括お支払い)

見積書・納品書・領収書はもらえますか?

対応いたします。お申し付けください。